snow prism.Xmasについて

こんばんは。影莉央と申します。

まともなブロマガは初になります。語彙力の低さはお許しください!
タイトルの通り今回は、昨日投稿した動画について書きたいと思います。

 投稿した動画

おがちょこさんのクリスマス村を見て制作意欲が湧きました。

 おがちょこさんの動画

自分がもともとBEMANI好きということもあり、曲は割とすぐ決まりました。
素材は自分が今まで使ってきたものから、前々から使いたかった素材まで詰め込めるだけ詰め込みました。
結果、無事投稿できたのでほっとしています。クリスマスらしさは表現できたでしょうか…?

音MADを投稿し始めてからもう2年ですが、まだまだ未熟だと思います。来年はクッキー☆合作やTVCM合作2などがあり、自分自身とても楽しみです。個人作ではクッキー☆が1,2本投稿できたらいいな~と思っています。
内容のない文章でしたがここまで読んでいただきありがとうございます!

来年もよろしくお願いさしすせそ。



以下今回使った素材一覧(自分用
楽膳、膳、1本満足バー、ダイナモ感覚、クッキー☆、prim、小川さん(アイドルマスター)、ふーふー兄貴、松岡修造、ゆでたまご逆転裁判Z会処女はお姉さまに恋してるOP(you make my day!)、AVA、キルミーベイベークッキー☆☆2期、たれぞう、大人のボリューム弁当、仲邑飛鳥さん(生放送主)、ハンマー状態、ポテト音、CCO、カビキラー、マグロ、SNNN姉貴、真夏の夜の淫夢、SDVXSE(直角音)、妖精さん東進ハイスクールDJ YOSHITAKA